ちゃん ぽん

横浜市鶴見区在住のサラリーマン。ロードバイクとか仮想通貨とかいろいろ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスアプリ「Endomondo」がGPSを掴まなくなったので対処法を調べてみた。

こんにちは、ジマヒロです。 このブログを読んでいるチャリンコ好きの皆さんはサイクリングコースや距離をどうやって把握してますか? え!?サイコンだよって!? 貧乏リーマンのジマヒロ、サイクルコンピューターなんて高価なもの手が届きません! フトコ…

大垂水峠を越えて相模湖、津久井湖を眺めて来た その2

こんにちは、ジマヒロです。 今回は相模湖・津久井湖サイクリングその2をお届けします。 前回記事でついに相模湖湖畔に佇む県立「相模湖公園」まで到達したワタクシ、今回はそこから更に足を伸ばして津久井湖に向かいましょう。 前回記事はこちら: www.cry…

大垂水峠を越えて相模湖、津久井湖を眺めて来た その1

こんにちは、ジマヒロです。 前回のサイクリングでひーひー言いながら大垂水峠を登った私、 今回またしても大垂水峠にチャレンジしちゃいました。 チャリで坂道登るのってしんどいんだけど、 登り切った時の妙な達成感がクセになりそうです\(^o^)/ 今回は…

多摩川CR、浅川CRを経て大垂水峠まで走ってきた。その2

こんにちは、ジマヒロです。 今回は大垂水峠(おおたるみとうげ)サイクリングその2になります。 前回は多摩川を経て、当ブログ初登場、浅川CRに至りました。 前回記事はこちら: www.cryptochallenger.com 今回はいよいよ大垂水峠(おおたるみとうげ)を走…

多摩川CR、浅川CRを経て大垂水峠まで走ってきた その1

こんにちは、ジマヒロです。 今回は大垂水峠(おおたるみとうげ)を目指して走って来たのでその模様をお送りします。 この大垂水峠、先輩チャリブログではそんなに傾斜がきつくなくて初心者向けの峠って紹介されてることが多いんすよ。 そんでもって、高尾山…