ちゃん ぽん

横浜市鶴見区在住のサラリーマン。ロードバイクとか仮想通貨とかいろいろ

運動不足がヤバいのでいつもの鶴見川を走ってきた【往復32.9km】

こんにちはジマヒロです。

 

みなさん、

 

自粛、してますか?

 

我が家もすっかり自粛モード。この連休は一歩も鶴見から出ませんでした\(^o^)/

一日二回、ビットにゃんたーずをしながらお散歩して、後は食べて寝て、アマプラを見る生活。

 

あぁ、チャリに乗りてぇ

 

というわけで細心の注意を払いつつ、鶴見川を走って来ましたよっと。 

 

今回のコースはこちら。まいどお馴染み鶴見川橋→鴨池橋の往復コース33kmをはしります。

f:id:cryptchallenger:20200506180150p:plain

 

自粛期間中ですのでいくつか注意しながら走ります。

 

3密を避ける

じつは最近の鶴見川、日中はジョギングやウォーキングをする人で結構混雑しています。

今回は3密を避けるべく朝5時にスタート

5時起床じゃないですよ?5時に走り始めたんです。眠い。

f:id:cryptchallenger:20200506202859p:plain

 

信号以外で立ち止まらない

コンビニで買い食いしたりしません。朝マックもしません。

だから道中の様子も省略するんです。

 

ケガをしないように走る
 お医者さんに迷惑かけないようにします。

 

県をまたいだ移動はしない

鶴見区は越境してますが、横浜市は越えてません。

 

目的地に着いたらさっさと引き返す

座り込んで一休みしたりしません。

f:id:cryptchallenger:20200506203551p:plain

 

走り終わってこんな感じ。

f:id:cryptchallenger:20200506203936p:plain

おしまい!

 

それでは!!