ロードバイク初心者のオッサンが1日200キロ走れるようになるまでのブログ

32歳横浜市鶴見区在住のサラリーマン。週末サイクリングの様子をまったりつづります。

も一度ガッツリ走ってみる(鶴見川橋~鴨池橋 走行練習31キロ2回目)

おはようございます。ジマヒロです。

ちょっと前に走行練習として鶴見川を走りました。

www.cryptochallenger.com

 

なんとなく走りたいなーと思ったので再びそのコースを走ってみました。

今回もがっつり走りましたので写真はほぼありません。

さくっと読めるかと思いますのでよろしければお付き合いください。

 

 

というわけでコースです。前回がっつり走ったコースと同じですね。

鶴見川橋から鴨池橋までの往復31キロのコースです。

2017年9月2日17:10スタートです。

ルート

 

道中は寄り道も写真撮影もせず、一心不乱にチャリを漕ぎます。

一度走ったコースで、前回よりも気温が低い中でしたので快調に進み、走行結果はこんな感じ↓

走行結果

 

タイム:91分39秒(前回98分35秒)

平均速度:20.66km/h(前回19.18km/h)

・・・

・・・

前回より早くなった(・∀・)

平均速度が20km/hを超えるとなんだか早くなった気がしますね。

 

このコースだと4カ所ほど車道との交差で停車しなきゃいけない箇所があるので継続してスピードを出すには不向きです。

とはいえ近所で気軽にスピードを出せますので、今後も暇なときはここを走ってみます。

終わりの写真

 

それでは。