ちゃん ぽん

横浜市鶴見区在住のサラリーマン。ロードバイクとか仮想通貨とかいろいろ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前輪から謎のカラカラ音がするんだが

こんにちは、ジマヒロです。今回はひさしぶりにメンテナンスネタを。ココ最近自転車を走らせていると前輪からカラカラと謎の音が。 小石でも入ったかな?!気になるので調べてみましょう。どーせ多摩川の小石でも入ってるんだろと考え、とりあえずはホイール…

多摩川CRから羽村堰を超えて奥多摩湖まで行ってみた(往復85km)【ついでにマンホールカードも】

.こんにちは、ジマヒロです。 前回は少し遠出しましたので、今回は近場の多摩川サイクリングロードを超えて奥多摩湖を目指す事にします。 首都圏の自転車乗りのバイパスとなっている多摩川CR、浅川にCRに抜けたり、鶴見川河口からの帰りに使ったりでワタ…

【灼熱の一本道】つくば霞ヶ浦りんりんロードの旧筑波鉄道コースを走ってきた(往復81.4km)

こんにちは、ジマヒロです。 今回は久々に遠征して土浦に行って来ました! ・・・ ・・・ ・・・ うん、 バチクソ暑かったよ この時期走るなら必ず予備のボトルを用意しましょうね! ちなみにワタクシ、「つくば霞ヶ浦りんりんロード」を訪れるのは今回が2…