ちゃん ぽん

横浜市鶴見区在住のサラリーマン。ロードバイクとか仮想通貨とかいろいろ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島を出よ~三浦半島50キロサイクリング(その1)~

こんにちは、ジマヒロです。 無事にチューブ交換の術をマスター(?)したワタクシ。 www.cryptochallenger.com 不甲斐ない結果に終わった三浦半島サイクリングに再挑戦しましたので今回はその模様をお届けします。

チューブ交換にチャレンジしてみた話

こんにちは、ジマヒロです。 三浦半島1週を断念した次の週末はサイクリングに行かずに部屋にこもってチューブ交換にチャレンジしてました。 www.cryptochallenger.com チャリをこがないと途端にネタ切れを起こす当ブログ。備忘録もかねて修理の模様をお届け…

半島を行く~三浦半島サイクリングその2~

こんばんは、ジマヒロです。 今回は三浦半島サイクリングその2となります。 前回記事はこちら。 www.cryptochallenger.com 30キロしか走ってないのに2記事に分けるの!?というツッコミが聞こえてきそうですが、お付き合い下さい。

半島を行く~三浦半島サイクリングその1~

おはようございます、ジマヒロです。 せっかくの三連休だというのに台風18号の接近により関東地方も不安定な天気となりました。 連休最終日はなんとか晴れてくれたので、かねてより計画していた三浦半島へ輪行を決行しました。 悔いが残る結果となってしまい…

「多摩川→恩田川→鶴見川」三股サイクリング120キロ~その3~

おはようございます、ジマヒロです。 最近、住んでいる賃貸マンションの大家さんから部屋への自転車持ち込について注意を受けてしまいました・・・ 実はもうすぐ第一子が生まれる我が家、我が子の安全確保のためにもレンタルスペースを探している今日この頃…

「多摩川→恩田川→鶴見川」三股サイクリング120キロ~その2~

お早うございます、ジマヒロです。 今回は120キロ三股サイクリングの2回目になります。 前回記事はこちら www.cryptochallenger.com さて、今回はどこまで進めるでしょうか・・・

「多摩川→恩田川→鶴見川」三股サイクリング120キロ~その1~

お早うございます、ジマヒロです。 9月になりずいぶん涼しくなってきましたね。 秋はチャリがはかどる( ´ ▽ ` ) という訳で土曜日に続いて、日曜日も走ってきました! それも自己最長の120キロッ! タイトルの通り、多摩川を北上→一般道から恩田川へ→鶴見川…

も一度ガッツリ走ってみる(鶴見川橋~鴨池橋 走行練習31キロ2回目)

おはようございます。ジマヒロです。 ちょっと前に走行練習として鶴見川を走りました。 www.cryptochallenger.com なんとなく走りたいなーと思ったので再びそのコースを走ってみました。 今回もがっつり走りましたので写真はほぼありません。 さくっと読める…

ブログ運営報告(2017年8月)

お早うございます。ジマヒロです。 9月に入りましたので8月のブログ運営状況を公開していきます。 サイクリングとは全く関係の無い話題となりますがお暇な方はお付き合いください。 前月のブログ運営報告はこちら。 www.cryptochallenger.com さて当「ロード…