ちゃん ぽん

横浜市鶴見区在住のサラリーマン。ロードバイクとか仮想通貨とかいろいろ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機を眺めに(残暑の京浜工業地帯サイクリング)

おはようございます。ジマヒロです。 北海道食っちゃ寝旅行から帰ってきた翌日、蓄えた脂肪を燃やすべくチャリをこぎましたのでその模様をお送りします。 鶴見起点のサイクリングはネタが尽きてきました(というか飽きてきた)。 そろそろ輪行の検討を始めま…

ビットコインキャッシュ(BCH)の取り出しと売却

のびのびになっていましたがようやくビットコインキャッシュ(BCH)の取り出しと売却を行いました。 1、ビットコインキャッシュBCHの取り出しと送金 私がメインで使っているウォレットである「blockchain.info」が未だにBCH非対応です。 (Eth対応とか良いか…

たまにはガッツリ走ってみる(鶴見川橋~鴨池橋 走行練習31キロ)

お早うございますジマヒロです。 7月に始めた当ブログ、記事数も10を超え段々とブログらしくなってきました。 沿道の写真とともに週末サイクリングの模様をお送りしている当ブログ、読者の方はお気づきかと思いますが、私の走行スピードって異様に遅いんです…

夜の道を行く(深夜の東京サイクリング48キロ)その3

おはようございます。ジマヒロです。 今回は深夜の東京サイクリング第3弾です。 前回記事: www.cryptochallenger.com 深夜の日本橋にたどり着きましたので帰路につきます。

夜の道を行く(深夜の東京サイクリング48キロ)その2

お早うございます。ジマヒロです。 今回は深夜の東京サイクリング第2弾となります。 前回記事: www.cryptochallenger.com 今回は東京タワーを通り過ぎたあたりから再開です。

夜の道を行く(深夜の東京サイクリング往復48キロ)その1

おはようございます。ジマヒロです。 先週の土・日と親戚がいる山形に行っていました。二日にわたりいろいろとごちそうになったうえ、ろくに動かなかったせいかすっかり肥えてしまいました(´・_・`) というわけで運動不足を補うべく鶴見に戻ったその日の夜にサ…

ブログ運営報告【2017年7月の振り返り】

おはようございます。ジマヒロです。 早いもので、当「ロードバイク初心者のオッサンが1日200キロ走れるようになるまでのブログ」開設から1ヶ月が経とうとしています。 最初の1週間ほどは全くアクセスがありませんでしたが、今では少数ですが定期的に訪問し…