暗号通貨投資のポートフォリオ

独自の投資観(勘)による基づく暗号通貨資産の推移(末路)を備忘録として書きとめます。

Ripple(xrp)の追加購入

大きく上昇したRippleですがここに来て調整が始まっているようです。

ここで逆張り的に追加で購入しておくこととします。

ちなみに私のこの1ヶ月のxrp売買履歴を振り返るとよく分かりますが、私の勘は当たりません、、まねしない方がいいですw

 

f:id:cryptchallenger:20170611095817j:plain

4回目の売却はどんぴしゃでしたが、1・2回目はもう少し我慢すべきでしたね。

 

とにかくトレードが下手な私は購入も売却も資金を少しずつ投入することにしています。今回もさらなる調整(暴落)があるかもしれません。

 

今回は0.45btcで5,053xrpをお買い上げです。

・・・それにしても0.45btcって今12万円以上するんですね(・・;)。だんだん金銭感覚が麻痺してきますねw

 

購入後の残高はこんな感じ↓

      2017/6/11 現在
銘柄 保有数量 投資額(btc) 評価額(btc) 損益
btc 3.0948 3.0948 3.0948 0.00%
xrp 10,392.7700 0.5658 0.9255 63.57%

xrpは前回購入よりもかなり高い位置での追加購入となりましたので、損益が悪化しました。

さらに価格下落があるようなら追加購入を検討します。