暗号通貨投資のポートフォリオ

独自の投資観(勘)による基づく暗号通貨資産の推移(末路)を備忘録として書きとめます。

ブログを独自ドメインに移行しました。

さえない中年サラリーマンが暗号通貨投資にチャレンジする顛末(末路)をつづる当ブログも早いもので開設から5ヶ月目に突入しました。

 

 開設当初は約2.4btc程度しかなかった私の「暗号通貨投資のポートフォリオ」、

www.cryptochallenger.com

Ethereumの高騰やRipleの高騰に助けられ、

www.cryptochallenger.com

 現在は8.4btc程度に保有資産が膨らんでおります。

アルトコインの上昇とともに、当ブログのアクセスも少しづつですが増えています。

 

ブログ運営は初めてでして、私の書いた文章がインターネットに乗って多くの方に読まれる経験は不思議な感覚です。

 

読んでいただき本当に有難うございます。

 

今月のPVがまとまった数になりそうですので、これを機に独自ドメインを取得することにしました。

こちらが新しいアドレスになります↓

http://www.cryptochallenger.com/

お名前.comで簡単に取得できました。

 

デザインなど、いじりたいところが多いのですし、アドセンスやアフィにも興味があるので、少しづつ勉強していきます。

 

今後とも当「暗号通貨投資のポートフォリオ」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m