暗号通貨投資のポートフォリオ

独自の投資観(勘)による基づく暗号通貨資産の推移(末路)を備忘録として書きとめます。

ブログ、始めました。

はじめまして中年ヒヨコと申します。

今日からブログでビットコインを始めとする暗号通貨投資の推移をさらしていきます。

現在の投資元本はたったの13万円w

2015年1月にビットコインの存在をしりまして、以来、中小企業勤務の少ない給料をコツコツ購入に回して参りました。

投資方針やらの詳細は別に投稿することとして、ひとまずblockfolio のスクショで持っているコインをさらしてみます↓

f:id:cryptchallenger:20170105165244j:plain

 

ビットコインを始めとして7種類のアルトコインに分散投資しています。全部合わせて2.19BTC相当です。

日本円に換金する当面ありませんので損益は基本的にビットコイン(BTC)建てで見ます。

ちなみに年末からのビットコインの急騰に保有するアルトコインはついていけず、大きく含み損が出ています。

 

※円ベースでは2倍超の含み益がある状態です。普通にビットコインで持っていればもっと資産が膨らんでいましたね(―_―)

 

各コインのbtc建てでの購入単価や損益状況はまたのちほど。

 

独自の投資観(勘)に基づく暗号通貨投資の推移(末路)を綴っていきます。

どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>